遺言

躁と鬱が顕著に見られるとてもおもしろいブログです

恋する寄生虫

恋する寄生虫

 

 

前半、嘔吐描写が苦手な私にとってはキツかった

 

原作を数年前に読んでいたが

結末だけ覚えていなかった

 

ああこういう結末か

 

 

小松菜奈、やっぱりかわいいな

 

 

この人は口元はこんな感じなのか

 

 

ポップコーンえむサイズ、要らなかったな

 

 

映画1000円でみてポップコーンセット700円で交通費880円かあ

 

 

家の近くの映画館で1500円で見てポップコーンセット500円の方が良かったなあ

 

 

 

自分の金銭感覚がよく分からない

 

 

 

コンビニの500円は余裕で出せるのに

交通費の500円はなんか悔しい

 

 

ていうか死にたい

 

 

 

さっきのハイはどこいった?

 

 

ここ数ヶ月で分かった

 

 

ハイのときはかなり交友関係が上手くいく

と思っていた

 

色んな人と話が弾むし

 

会話が止まらないし

 

笑いが止まらないし

 

 

しゃべり続けるし

 

 

心臓が鳴り止まないし

 

 

落ち着きが止まらない

 

 

こころのきゅっがなおらないし

 

 

どこか息が苦しいし

 

 

 

 

その後に来る鬱のことなんか知らずに

 

 

 

死にたいです