遺言

躁と鬱が顕著に見られるとてもおもしろいブログです

人生

渡韓なう〜なのですが…

もちろん1人で

 

f:id:tenpuraa:20220928002937j:image

江南滞在

顔の脂肪吸引しにきたよ

 

1人でもちろん楽しいんだけどさ

なんか寂しいんだよね

 

かと言って人といる自分想像すると

その時の自分は楽しめる自信なくて

1人の方が絶対楽しいと思うんだよねえ

 

なんで1人旅なの?て

行きの飛行機隣になったおばちゃんにいわれたけど

私の場合、

1人が好き、というよりも

他人といるのが苦手というのが

正解かもしれない

 

だってもし2人でいて苦痛じゃない人がいれば

絶対一緒にいたいもん

 

これ、つまり

私社会に溶け込めるわけなくない?

 

 

死にたくなってきた

 

 

今の自分がいやだし、

死ぬ事ができないから

なんとかして現状を変えたいんだけど

 

どうしたらいいかわからない

 

ASDが幸せになれる未来、教えてください

(理解のある彼くんの登場は禁止)

 

ASDの自殺率、自殺者のASD率、そしてASDの私が自殺する可能性について

一緒に考察しよーよー

 

1人が好き(他人といるのが苦手だから1人の方がまし)だから、自分で考えて、自分で結論をだし、自分で行動します