遺言

躁と鬱が顕著に見られるとてもおもしろいブログです

無限睡眠

本日12時頃、腹痛と共に起床。

 

昨日の夜中、お菓子を食い散らかした

罪悪感からのんだ

ビューラックが効いたらしい

 

トイレに駆け込み下剤を飲んだことを

後悔しながら

気を失いそうになる

 

 

その後気を紛らわすように再び睡眠

 

14時頃完全起床

スープとヤクルトとヨーグルトをのむ

 

15-17時はなにもしていた記憶がない

 

何をしていたのだろうか

 

17時にピザとハンバーグとパスタを食べに出かける

ケーキ半額と書いていたから1人で2子食べようと注文したが

半額にならないといわれたから食べるのをやめた

 

帰りにハーゲンダッツとポテチをかって帰宅

 

今日一日をとりかえすために

1時間の散歩へ

 

で今

 

なんとなくブラックナイトパレードの

口コミをみたらみんな自分と同じ気持ちで

少し安心した

 

自分の感情がマジョリティで良かった

というこの感情は

かなり危険な思想だよな