遺言

躁と鬱が顕著に見られるとてもおもしろいブログです

6時間待機1万切った

 

今日は14時に出勤。

30分経過。ひまだなあ!!!

 

 

1時間経過。あれーまだかなあ

 

 

2時間経過。そろそろかなあ???

 

 

3時間経過。寝よっと

 

 

 

5時間経過。あと1時間で受終じゃん

 

 

ギリ60分1本入ったけど

雑費引かれて交通費もろもろひいたら

1万きる給料

 

 

夜やってる意味ある?

 

 

そんな日もあるよねー

 

 

ちな同時刻出勤だった女の子

終了時間同じ予定だったけど

5時間伸ばして

お茶だった

 

 

回らない日だったんだね