遺言

躁と鬱が顕著に見られるとてもおもしろいブログです

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はァ

死にたいンゴ

そろそろ

最近ヤメ時ばかりを探してる 次の出勤は来週月曜日の予定だが 正直今まで通りできる自信が無い 辞めるべき お金より大事なもの、ある気がする この4ヶ月 色んなものを失ってきた 決して戻らない、色んなもの 心は死んだ そろそろやめ時なのかな 気持ち悪い …

縁切り神社の効果

クリスマスに安井金比羅宮に行ってきた 縁切りでとても有名な安井金比羅宮。 私は前の店のパネルが下げて貰えないのが地味にストレスなのでパネルを下げて貰えますように、と書いた。 年明け、1月。 縁切り神社に行ってからちょうど1ヶ月後の出来事。 前の店…

使えないスカウト

2月のとある週、 3回出勤し、2回お茶をひき、1回は60分1本だった 昼で稼ぐ方が稼げてる状況に病み、 泣きながら歩いてた 声を掛けてきたスカウト 躊躇いもなくポテト買ってくれた ケチじゃないスカウト 8時間待機だったら5は確実いけるって! そう言われ ス…

誰も味方してくれないんだもん

事務所から車で2時間かかる所で仕事が入った 2時間かかる所で120分のお仕事。 この仕事するために私は6時間もかけるのか〜 貰える給料は120分分だけ。 鬱陶しいな〜と思いながらも向かった 到着したらなかなか嫌な予感がした エレベーターのないアパート。 …