遺言

躁と鬱が顕著に見られるとてもおもしろいブログです

縁切り神社の効果

 

 

 

クリスマスに安井金比羅宮に行ってきた

 

 

 

縁切りでとても有名な安井金比羅宮

 

 

 

 

私は前の店のパネルが下げて貰えないのが地味にストレスなのでパネルを下げて貰えますように、と書いた。

 

 

 

 

年明け、1月。

 

 

 

縁切り神社に行ってからちょうど1ヶ月後の出来事。

 

 

 

 

前の店の店長から急に連絡がきた。

 

 

 

 

辞めるときは全然円満じゃなかったため

 

私の方が既読無視されていた

 

 

 

 

そんな中店長からLINEがきたのだ

 

 

 

内容は新しい店舗を始めるから

 

そこで働かないか、という誘いだ

 

 

 

 

その店では5000で働かされてて

今は10000で働いている

 

 

 

そんな激安なとこでもう一生働かないわ!

 

 

と思い、丁重に断り、ついでにパネルもさげて、ともう一度丁寧にお願いしてみた

 

 

 

 

 

パネル、下げて貰えた

 

 

 

 

 

 

縁切り神社効果、すごくない?

 

 

 

 

 

 

具体的に書いたからよかったのかなあ

 

 

 

 

 

 

またなんか切りたい縁があったら京都一人旅しよー

 

 

 

 

最近は友達がほしいな