遺言

躁と鬱が顕著に見られるとてもおもしろいブログです

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

死にたい

死にたい きたきたこの感情 死にたい 苦しい 動けない

4歳にも忖度された

親戚の集まりで 孤立してたら 4歳の子が絡んできた 気使ってくれたのかな 4歳の子に忖度されるの草

両親の居ない実家と姉と姉の彼氏

今日は実家だが両親が家にいない 私はいる 姉が彼氏を家に呼んだ 姉と彼氏が一緒に風呂入ってる キモすぎて死んだ よそでやれ しね

親戚の集いでも孤立してしまう私

親戚が20人ほどいて、 一気に集まる会が今日あったが、 そこでも孤立して悲しくなった

特大速報 気になってた男がブルピン好きだった件について

特大速報 気になってた男がブルピン好きだった件について オワタ ⬆️ この感情がわかる方、いらっしゃいますでしょうか…

スイッチ

最近わかる あ、鬱来る ⬆️ ほんとに鬱来る (てかこれ思う時にはもう来てる説もあるが) いま躁だ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ ⬆️ 人みんなに一方的に話しまくる 後で思い返せば引かれてたのかなとやっとわかる ほんとにキモイくらい喋る、一方的に しかもこのときよく吃…

思い返せばアスペな点

だれかが悪口をいってるとき 同調できない お前が悪いやんって言っちゃう だれかが愚痴をいってるとき 同調できない あなたがこうしたら良かったのでは?と言っちゃう わたしの周りから人が離れていく なんだかキモイ人だと思われて 距離を取られる アナザー…

ショートカット

ショートカットで 襟足だけある ウルフ めっちゃかわいー!!!!! まじ可愛かった!!!

今日見た夢

2:00睡眠14:00起床ワイ 今日見た夢を発表します 田中樹とせっする夢 行動全部がかっこよすぎて死んだ

死にたい

何でかわかんないけど

今日は 12時に起きて 13:30におうちてでて 一昨日あった友達にまた会ってきた 料理屋さんの店員が かっこよかった 献血ルームに今日こそは行こうと思ってたけど やっぱり勇気が出なかった 献血行ったひとのブログ読み漁って 予習したから 次こそは頑張る そ…

仮説

最近気づいたこと あくまでまだ仮説ね 私が過食を繰り返してしまっていたのは 小中高時代、 好きなだけおやつを食べる、 という夢を果たせなかったからだ 食べたいおやつを全て買って たべる、という夢を叶えずに大人になったからだ その時の夢を消化しよう…

ひと

ひと という小説を読んだ 本屋であらすじをみて気になった 『20歳の孤独な少年』 という状況が気になった ドトールコーヒーで読んだ 隣の席には怖いヤンキーぽい男の人と普通の人のカップルがイチャついていた クーラー直下で寒かった ブラックコーヒーは飲…

ムーンライトシャドウ

不適切な表現ありましたら 申し訳ございません ムーンライトシャドウ、 1人で見てきた 席はHの4 周りに誰も居なくて、公開翌日の映画か? と確認したが コロナの影響で席が1つずつあけられていた ため 視界に人が入らないだけだった でもそれだけでとても居…

今日も今日とて

死にたい!!!!!!!!!!!!!!!

孤独なモブだけは

不適切な表現があればお許しくださいませ 時々自分の存在について考える 大人数でいると、何故か浮く 会った初日に意気投合した友達と、 だんだん距離ができる この感覚をわかる人は この世にどれだけいるのか なかなか居ない気がする 世の中の人はなんだか…

男脳なのか?

友達とご飯誘われる ↓ どこいくー?て聞かれる ↓ 何店舗か提案する ↓ なんか曖昧に返される ↓ じゃあ行きたいとこある?て聞く ↓ 候補がたくさんくる (最初からここかここ行かん?て聞けよ) ↓ その中から1店舗名指しでここ行こ!っていう ↓ 別店舗にしない…

「姉に似てきたね」←え?

整形して50万目に投資したけど 最近になって生まれて初めて 姉にそっくりと複数の人に言われるようになった 姉が無料で手に入れたものを なぜ50万かけて手に入れないといけないのか 自分が遺伝子に爆負けしてる以上 私自身の子孫繁栄はあってはならない と思…

月収8万の女、3万のコートを買う

月収8万の女、3万のコートを買う(なお実家暮らし) 狂った金銭感覚だけが残ってキツい〜 1万以下のものはホイホイかうし 500円以下は無料だと思っちゃう 3万のコート買った後色々考えてヒヤッとした はやく感覚戻さないと

寝れない♪

寝れない♪ 友達用に買ってたお土産のクッキー12枚入 全然会えなくて10日経ったからもういいや〜 と思って食べました♪ わたしあるある 人用に買ったお土産自分で食う ⬆️今までの人生8割これ

ブランクリニック〜蓄熱式は金ドブ?〜

私はブランクリニックに脱毛に通っています! 決め手は安さ!それだけです。 vio込で20万弱は、破格です! (紹介制度の割引助かる♪) 最近Twitterで蓄熱式は金ドブ! と言われていますが… 実際照射3回目を終えた私、 効果をかなり実感しています! 金ド…

親という生き物

うちの親はまぎれもなく毒親だ。 その事に気づいたのは自分である程度自由をコントロール出来るようになってから。 つまり、自分1人で生き方の分からない時 頼る人もなく1人でもがいてきた。 酒を飲んだら別人格のように怒り狂う。 暴力をする。 過干渉。人…

あ→ひ→こ→み→み

あ●さ ひ●● こ●● みらい み●● 死んで行ったワイの身代わりたち。 一生会うことはないし会いたくもない。 よく頑張ったね。 (⬆️ほぼ伏字で草)(何を基準の伏字かは自分でも不明)

こんな醜形で

こんな醜形で、生きていていいのか? 生きる価値はあるのか? 生きる価値は必要か? 可愛くなる見込みはあるのか? 未来の自分は幸せか? こんな醜形でも幸せになれるのか? こんな醜形でも幸せになっていいのか?

魅力的なひと

2人の知人を思い出して書く。 1 独特 トレンドに振り回されない姿勢。 興味あるもの無いものハッキリしている。 好きが明確。 だがトレンドに乗ろうしている様子が垣間見れる点も共通。 2全肯定ハム太郎 そういう考えもあるんだ〜と全部受け入れようとする。…

狂った金銭感覚だけが残った

もう風俗はやっていないし 今後やる予定も一切ない。 そんな中私に早くも弊害が出始めている。 私はコンビニで1000円は心を痛めずにつかえる。 なんならわたしは10000えんを超えない買い物に抵抗はない。 某テーマパークに行った時、 値段をみずに欲しいもの…