遺言

躁と鬱が顕著に見られるとてもおもしろいブログです

狂った金銭感覚だけが残った

もう風俗はやっていないし

今後やる予定も一切ない。

 

そんな中私に早くも弊害が出始めている。

 

私はコンビニで1000円は心を痛めずにつかえる。

なんならわたしは10000えんを超えない買い物に抵抗はない。

 

 

某テーマパークに行った時、

 

値段をみずに欲しいものをかいまくり

食べたいものをかいまくり

飲みたいものを飲みまくった

 

 

 

ウン万円消えた

 

残高をみた

 

 

思ったより減っていた

 

 

 

収入源、普通の大学生のバイトに戻ったのに

金銭感覚は狂ったまま。

 

 

このままでは破産する。

 

 

とりあえず、

コンビニ買い食い禁止。

 

要らんものは買わない。

 

 

これだけを決める、決めれるかな🥲