遺言

躁と鬱が顕著に見られるとてもおもしろいブログです

入院生活レポ

お10時 入院手続き

 

11時30分入室

 

PCR検査

結果出るまでトイレ以外行くなと言われた

12時ご飯(美味しかった)

f:id:tenpuraa:20220329070829j:image

 

 

まじで暇だった

PCRひっかかったのかと思うレベルに待った

 

15時PCR結果、陰性だったのか

いっぱい次々と人がくる

 

 

15時半シャワー

 

30分交代の予約制

 

術後しばらくシャワーできない気持ちで

ちゃんと洗った

 

 

ナースステーションでかくて

人多いから

シャワー後の姿で出歩くの

なんか恥ずかった

 

あとパジャマの着方がよくわからんくて

看護師さんにきいた

 

 

ドライヤーも借りれた

f:id:tenpuraa:20220329071601j:image

 

ドライヤーしながらサボリーノした

これ便利だね

 

 

17時頃 院内の麻酔科やら診察巡り

売店も行った

f:id:tenpuraa:20220329071239j:image

⬆️ガルボ買った

 

しばらくは固いもの食べれないかもだからね

 

 

 

院内着で院内練り歩居てる人

全然いなくて大丈夫か?となったが

大丈夫らしい

 

 

18時ご飯

f:id:tenpuraa:20220329071203j:image

(縦になっちゃった)

れんこん以外たべれた

ふりかけもかけた

 

 

そのあと歯磨き

 

大部屋だからどこですればいいか分からなかったからググッた

 

結果、ベッドの上で磨いて部屋の外の洗面台でうがいした

 

 

初めての入院生活わからんことが多いなー

 

あと同室のおばちゃんがイヤホン無しでテレビみて、くちゃくちゃ音鳴らしてる

 

大部屋やからお互い様か〜

 

 

 

収納も多くて快適

 

 

1番は、ベッドがリクライニングする

これが嬉しい

 

 

20時から見たかったテレビをみた

f:id:tenpuraa:20220329071543j:image

 

テレビ見ながらOS-1 2本のみきった

0時までに絶食、6時までに絶飲

 

 

21じ消灯

 

 

21時から21:30まで寝れて、

23時から4時まで寝れた

 

4時頃目覚めてからボーっとお茶飲みながらティックトックみて、

 

6じ起床

 

トイレいって、どさくさにトイレで顔すすいだ

 

 

検温しに来てくれたからし

 

そのあとまた

f:id:tenpuraa:20220329071601j:image

 

サボリーノ✨

 

優秀だね

 

 

あとは歯磨きと着替えと必要なものまとめる

 

また歯磨き問題に直面している

 

 

7:30から他の人はご飯だけど

わたしは絶食

 

みんながご飯のときに歯磨きは良くないのか?

 

でもご飯のあと洗面台混んでたし…

 

8:00くらいまでには準備おわらせときたいし…

 

 

てことで7:35くらいに歯磨きしようかな(計画的)

 

 

気を張りまくり入院初日から2日目朝でひた〜

 

 

 

いよいよ9じから手術

 

 

想像つかない辛さ

 

 

 

昨日まではワクワク8不安2

いまは不安8ワクワク2

 

 

成功、無事を祈ってください