遺言

躁と鬱が顕著に見られるとてもおもしろいブログです

太もも全周、臀部、膝 脂肪吸引 レポ

手術当日

朝から断食、飲み物はなんでもOKだった

TwitterでOS1をのむと麻酔後楽になると見たので

気休め程度にOS1を1本飲み干して来院

 

来院から1時間半はお金払ったり

最後の診察、マーキング等していた

 

最後に先生にマーキングしてもらう時に

細くしてくださいと伝えた

コミュ障なので、本当は脳内でカリカリに骨くらいまでとれるだけとってください!と伝えるつもりが、

緊張して言えなかった

けど先生は、笑いながら、

任せてください。がんばります!

と言ってくれて安心した

 

 

 

手術室に入って、

点滴がはいり、色んな機械が体に付けられた

なんでだろう

恐怖がなかった

局所麻酔のあの恐怖を知っているから

静脈麻酔は術中の恐怖がないから

謎に落ち着いてた

 

看護師さんに

眠くなってくるかもです

といわれ

もう麻酔入ってるんですか?

て聞いてからの記憶がない

 

 

いつの間にか手術はおわり

手術室から個室に歩いて移動した記憶が

少しだけある

 

終わった直後

ホテルのチェックインが遅れるていう電話を

意識が朦朧としがらしたのを曖昧に覚えてる🤣

なんて言ったかはおぼえてない🤣

とにかくチェックインおくれる!て言わなきゃって気持ちでいっぱいだったのか?🤣🤣

多分看護師さんがポカリいりますか?て聞いてくれて

ほしいです!ていって飲んだ記憶はあるかないか曖昧

とにかく意識は朦朧🤣

個室に取れた脂肪が飾ってあって感動して写真撮った

姉とLINEしてたけど意識朦朧すぎて

会話になってなかった

 

急に御手洗にいきたくなり

ナースコール

 

トイレに案内され仕方をおしえてもらうも

麻酔で意識朦朧すぎて

ドア開けっ放しで看護師さんに閉められた記憶🤣

 

トイレ汚くしてたかなーちょっと不安だけど

麻酔のせいだから許して

 

そのあと先生がきて

とれた脂肪と一緒に写メとりますか?いわれて撮ったのほんま草

待ち受けにしたい

 

術後2時間休憩して、

ホテルにきたく

 

クリニックから徒歩5分のところにとっていた

 

ほんとうはクリニックからタクシーでいくことをすすめられたが

元気そうだから歩いたら?といわれ

歩いた

 

痛みがなさすぎた

超元気

 

 

テルチェックインしたら

ホテル可愛すぎてテンション爆上がり

 

 

途中姉がきてくれて

一緒に夜ご飯調達してくれた

歩くのよゆー

歩く速度も普通でもよゆー

 

 

トイレだけが飛び散るからむずかった

痛みはなし

 

寝る時、麻酔液がでるかもだからとレインコートきてペットシーツ敷いてねた

けど無事だった

 

 

初日はそんな感じ

 

旅行気分でルンルンだった

 

 

 

手術後1日目 ダウンタイム1日目

翌日縫合に向かった

 

が、痛い

痛すぎる

 

激痛だった

 

 

立つのも歩くのもいたい

 

 

何もかもが痛かった

 

 

もう痛すぎて気を紛らわして寝た

 

ほんとうは映画いこうとおもってたけど

無理だった

痛すぎて

 

 

歩くのもゆっくりじゃないと無理

座るのも相当の覚悟がいる

 

 

とにかくつらい

 

 

痛すぎだった

 

 

お風呂も大変

 

傷口にテープはって風呂入らなきゃダメだったが

貼るのが大変だった

 

 

 

 

術後2日目

ダウンタイム2日目

 

 

 

あるくのちょーーー大変

もう全部大変

寝返りも打てない

痛いから

 

便座も座れない

💩したいけど我慢してた(後に痛い目にあう)

 

とりあえず動こうと1万歩歩いた

けど普段の倍の時間かかった

 

 

歩き方変、痛そうと何も知らない人に言われた

 

 

とにかく普通には歩けない

なによりトイレが痛いのがストレス

 

誕生日が近いので

焼肉食べ放題に行ってしまったが

これを排泄出来なくて死

 

風呂も痛いので辞退した

 

 

 

ダウンタイム3日目

 

また散歩に行った

 

痛い

痛いという感想は変わらず

 

とにかくいたい

 

 

1万歩歩いた 

 

が、変わらず痛い

 

 

痛い以外の感想は、なし

 

 

 

 

ダウンタイム4日目

 

 

悲劇の日

 

 

一日中寝てた

もう歩くのも痛いし立ち上がるのもいたい

 

 

寝たきりでいた

 

 

夜、2日ぶりに風呂に入った

 

 

そこで悲劇は起きた

 

 

 

激しい腹痛、

次の瞬間強い目眩?

視界が真っ白になる

 

 

 

足は内出血グログロ状態

 

同居してる家族には脂肪吸引をしたことは言っていない

 

 

この姿をみられたらやばい

 

とりあえずトイレにいこう

 

そう思った私は

ズボンをもってトイレに向かった

 

 

 

ただ向かうとちゅうの廊下で気を失う

 

壁に頭を強打

その衝撃で頭に着けてたピン留めが破壊した

 

 

 

下痢した

3日分でた(汚)

 

 

 

 

無事、回復

 

 

死ぬかと思った

 

 

本当に

死ぬかと思った

 

 

 

 

 

ダウンタイム5日目

 

 

誕生日なのでランチにいった

 

 

が歩くの不自然だねと指摘された

 

 

 

ビュッフェなので地獄だった

 

 

 

ほんとうは何回も取りに行きたかったが

 

無理だった 痛すぎて 

 

 

とにかくいたい

 

 

膝ら辺がパンパンになってきた

 

浮腫がさがってきたのか?

 

早く治ってくれーーー

としかおもわない

 

 

 

とにかく早くなおってほしい

 

 

 

明後日からバイト復帰

 

普通に歩けるようにならないと困るのだが…

 

 

 

 

以上、太もも全周+膝+臀部脂肪吸引ダウンタイム5日目までのレポでした

地獄です🎶