遺言

躁と鬱が顕著に見られるとてもおもしろいブログです

ブランクリニック〜蓄熱式は金ドブ?〜

 

 

 

私はブランクリニックに脱毛に通っています!

 

 

決め手は安さ!それだけです。

 

 

vio込で20万弱は、破格です!

(紹介制度の割引助かる♪)

 

 

 

最近Twitterで蓄熱式は金ドブ!

と言われていますが…

 

 

実際照射3回目を終えた私、

効果をかなり実感しています!

 

 

金ドブだとは思っていません︎︎(◜𖥦◝ )

 

 

 

ツルツル!までは行かなくとも

自己処理のペースが2日に1回から2週間に1回に変わりました!

 

2週間に1回するのも、よーーくみたら所々生えてるところがある、くらいです。

 

 

vioに関しては一回目で格段に減りました。

 

3回目の今、ほぼパイパンです👍

 

 

気になる痛みは…

 

普通に痛い!笑

 

けど痛くなきゃ逆に効果ないのでは?と不安になるので

私的にはOKです!

なんせ耐えれる痛みですし、

痛すぎるときはお姉さんに伝えれば

下げて貰えます!

 

実際わたしも痛い時は遠慮なく言って、

下げてもらってます笑

 

 

照射中痛くてもお姉さんが

頑張っていただきました♪を連呼してくれるので

脱毛に通ってる自分、偉すぎ!

と錯覚し、自己肯定感爆上がりします♪

 

 

照射後は、

すっぴんの私VS受付の超絶綺麗なお姉さん

 

の対面で無事自己肯定感は地下へと落ちますが♪

 

 

 

 

 

↓ブランクリニックの紹介ページです!

以下のリンクからカウセ申し込んだら2万引きです♪

お互い個人情報の開示なしです!

 

https://bccl.jp/shoukai/shoukai-01.html?referrerId=131383&clinicId=1&commodityId=3

 

 

 

是非ツルツルライフを♪