遺言

躁と鬱が顕著に見られるとてもおもしろいブログです

男脳なのか?

友達とご飯誘われる

どこいくー?て聞かれる

何店舗か提案する

なんか曖昧に返される

じゃあ行きたいとこある?て聞く

候補がたくさんくる

(最初からここかここ行かん?て聞けよ)

その中から1店舗名指しでここ行こ!っていう

別店舗にしない?と来る

(最初から言えよ)

じゃあ何時に駅ね〜!て送る

○○時から予約出来るみたいよ!てくる

(予約してくれたと思って)予約してくれてありがとう!という

いや、してないよてくる

(こっちに予約させるためにアピールしたん?)

しといたよ!ておくる

してくれたん?ありがとう😭てくる

(いやしろアピールしたんそっちやろだるい)

 

なんかぱぱっとしろよっておもってうざい

ハッキリ物言えない人きらいだし

遠回しに察しろアピールする人、世界一苦手!!!

 

 

そんなやつと会うなって話だよね、

それな〜!!!