遺言

躁と鬱が顕著に見られるとてもおもしろいブログです

使えないスカウト

2月のとある週、

3回出勤し、2回お茶をひき、1回は60分1本だった

 

 

昼で稼ぐ方が稼げてる状況に病み、

泣きながら歩いてた

 

 

 

声を掛けてきたスカウト

 

 

 

 

躊躇いもなくポテト買ってくれた

 

 

 

 

ケチじゃないスカウト

 

 

 

8時間待機だったら5は確実いけるって!

 

 

そう言われ

 

 

スカウト通したことない私が

 

はじめてスカウトを使ってみることにした

 

 

 

 

 

いざ体入

 

 

 

聞いていた単価とは2000くらい低い額をいわれる

 

 

 

イライラしてもう行くかと思っていたが

 

帰りに偶然そのスカウトに駅であって

レッドブル買ってくれたから許しな

 

 

 

 

体入の日

 

 

60分1本、45分1本

 

 

6時間待機でこれで終わり

 

 

 

 

13000の給料

 

 

 

 

5は?

 

 

 

新人期間でこれはありえないでしょ

 

 

そう思ったが

たまたまかもよー、次も行ってみな

とスカウトに言われたから次も出勤。

 

 

6時間待機で45分2本。

 

 

 

は????

 

 

 

 

しかも精算のときに急にバック改正されてバックが800円も下げられてる

 

 

 

 

なんの説明もなしに今しったんだけど汗汗

 

 

 

 

 

イライラしすぎて

給料の10300えんの1万円札をぐっちゃぐちゃに握りしめた

 

 

 

 

泣いてた

 

 

 

 

 

もう嫌だ

 

 

 

 

スカウトに連絡

 

 

 

 

スカウトにスカウト使うメリットは

 

メンケアしてくれるのと辞める時俺が連絡したげるよとかいわれた

 

 

 

だから

単価勝手にさげられて、今日も45分2本だったから辞めたいと伝える

これを送ったのは22:30

 

 

 

 

23:00返信なし

 

 

 

翌朝8:00 返信なし

 

 

 

13時 返信なし

 

 

 

16時返信なし

 

 

 

 

殺そうかとおもった

 

 

 

 

スカウトならせめて2時間以内に返信しろよ

 

 

 

業務連絡は返せよ

 

 

 

 

 

使えないとおもって自分で辞めると伝えた

 

 

パネルも難なく下げて貰えた

 

 

 

 

 

 

そのスカウトは心の中で殺した

 

 

 

 

まだ許してないが

 

 

 

つぎからはもうスカウトは使わないし

 

 

 

 

 

即レスじゃないスカウトはスカウトなのらないでほしい