遺言

躁と鬱が顕著に見られるとてもおもしろいブログです

ニチャア

 

今週は月曜日水曜日金曜日出勤しました!

f:id:tenpuraa:20210226233500j:image

稼ぎが、こちら!

えーーーーーっと

 

 

ゼロ円、9500円、ゼロ円です!

 

 

交通費は往復600円かかって

毎回食費1000円使うので、

4800は経費なので

 

今週の収入は、4700円です!✨

 

 

待機時間は合計18時間!

 

 

時給1000円の世界だと18000円稼げて、

プラスで交通費もでるのになあ

 

 

 

体張ってる割に稼げなくてつらくて、

今日待機中どんどんメンタル死んじゃって、

 

 

 

周りの子はお仕事入ってるのに

自分だけ全然入らんくて

 

 

病んできてホロホロ泣いちゃった

 

 

 

半個室待機だから講習泣いたらバレると思って

 

最初は事務所のそとの汚ねぇトイレで

しゃがみこんでホロホロ泣いてて

 

 

f:id:tenpuraa:20210226234226j:image

泣き止んだと思って

 

 

事務所戻ったらやっぱ泣きそうになって

 

普通に泣いちゃった

 

 

 

帰ります!って言う時も泣いてしもた

 

 

 

帰りにお好み焼きひとりでたべた

 

 

ちなみに泣きながら

 

 

永遠に涙出てたf:id:tenpuraa:20210226233904j:image

 

 

 

 

移籍かんがえ始めてる

 

 

だって稼げないもん

 

 

 

て事でそのひのうちに

前声掛けてきたスカウトに連絡して

 

 

とりあえず話聞いてもらって

 

体入の予定も組んだ

 

 

 

行動するっきゃねえ!!!って気持ちで

 

 

 

 

こう思うと私ほんとに躁鬱だな

 

 

 

風俗始めたのも躁状態の時だよ

 

 

 

 

死にたいね

 

 

 

 

 

て事で2茶の報告でした(ニチャァ)

 

 

 

 

ちなみに私は7月にピルなくなるので

 

それまでに風俗あがります

 

 

 

20脱毛 70くまとり眉下切開

 

これ分は稼ぎたい

 

本当はカバンとか財布とかiPhoneとかほしいけど

 

自分に金かけた方がいいかなって

おもいまして