遺言

躁と鬱が顕著に見られるとてもおもしろいブログです

辞めました!3日でリタイア

 

辞めた!

 

 

無理だった!

 

半年くらいブランクあって、

最初は不安だったけど、

一日目はよゆーだった

 

意外と自分、知らんじじいとチューしてちんこ舐めてするの余裕じゃん

 

 

そう思った

 

 

一日目、4万円持って帰れた

 

 

2人相手してそれはかなりコスパがいいと思った

 

 

 

2日目、3人相手して5万持って帰れた

 

 

 

3日目

 

 

1人目の客

 

 

 

なんかわかんないけど

 

 

 

何でかわかんないけど

 

 

 

 

キモすぎて、

 

 

 

 

客の前で泣いちゃった

 

 

 

 

でもね

 

目の前の客は女体を前をして

理性を失ってるから

 

 

やりたい放題だったよキモかったね

 

 

 

 

この3日で10万円

 

 

 

 

スーパーで100時間勤務、週4、約20日働いて得るお金を

たった3日で得た。

 

 

だけど、

 

 

何だかもう無理だ

 

 

 

 

私にはもう無理だ

 

 

 

 

半年前、あんなに頑張れてたのは

目標があったからかな

 

 

 

 

週四で風出勤して、週3でスーパーレジ打ちして、週一で家庭教師して。

 

 

 

それでも頑張れてたのは何でなのかな

 

 

 

なぜか今はもう頑張れない

 

 

 

 

明日から節約生活しよーっと

 

コンビニとウーバー禁止するね

 

 

 

 

私、よく頑張った

 

 

 

もう一生こんな思いしたくないね

 

 

 

 

なんでわたしは最悪な道に進んだのかな

 

 

 

顔がブサイクだからって生きるのが辛くて

 

整形しても、

目ちょっといじっただけでも

可愛くなるはずもなく。

 

 

 

ずっとずっとかわいいが羨ましくて

 

 

 

かわいいが欲しくて、

可愛いからって特別扱いされてる友達が

羨ましくて。

 

 

 

だけど結局自分はそうはなれなくて

 

 

 

来年の骨切り、何か変わるのかな

 

 

 

それまでにスペ110まで頑張る

 

 

 

スペ120でやっと人の特別になれる

 

 

 

 

自分がキモイジジイに体売って稼いだ金で

 

こんな苦しい思いして、

沢山泣いて、

 

沢山ストレスためて頑張って貯めたお金で

 

 

 

整形したのに、

 

 

特別になれないのは嫌だ

 

 

 

とりあえず今は貯金のうちで整形して

 

 

また足りなくなったら、

 

その時に考える

 

 

 

とりあえず、所持金、貯金全部

 

なくなるまで、ゼロになるまで、

 

 

もう辞める。

 

 

 

こんな世界、私のいるところじゃない。

 

 

 

 

こんな苦しい思い、もう出来ない

 

 

 

 

気持ち悪い。

 

死にたい。

 

死ねないから生きてるが

生きた心地がしないね。