遺言

躁と鬱が顕著に見られるとてもおもしろいブログです

んでだよおおおお

去年3日でやめた

在籍から

復帰したら1本1000円単価🆙

の連絡きた…

雑費引いて70分14500でしょ、でかいよね

100貯めるには66時間

 

20日間頑張れば

絶対いけそうやなーーーうーーん

うーんうーん

 

もう正直ちんこみるの嫌なんやけど

ピルあと3シート残ってるんよね

うーんうーん

 

うーーーーん

まじいま金必要なんよねえええ

 

うーんうーん

 

100あれば

人中内外両方50 顔脂肪吸引20はなふる60

全切開30

うーんうーん

 

じじい耐性なさすぎてつらいし

男キモすぎてむりだけど

正直いま整形したいんよねええ

 

でももう体は売りたくないけど

顔がブスすぎて

困ってるのは事実だし

消えない過去に苦しめられてるのも事実で

 

どうせ過去の記憶が時々フラッシュバックするなら

別にその記憶がちょっとくらい増えても

やりたいこと出来たほうが

いいと思う気もするんだよなあああああ

ああああお金にこだわり続けるのもいやだし

最近は渡韓のために収入ふやすより

支出減らすことにかけてて

交通費の160円すらけちってしまうのだよ

 

 

うーーーん

だれかに相談したいけど

する人もいないし

迷うなー

 

もう男と関わりたくない気もあるけど

うーーーん

整形して

ブスじゃなくなりたいんよなああああ