遺言

躁と鬱が顕著に見られるとてもおもしろいブログです

そいえば

そいえば久々に朝におきて、

お水飲んでたら

目に入ったカーテン巻くやつみて

ふとあれでしねるのかなー

て思ったんだ

強度かなりありそうだしね

あとはどこに引っ掛けるかなんだよね

ドアノブは勇気ないなー

たかめのとこで、うーん

お風呂場とかなのか?

実家なんだけど両親がせっかく買った

お家事故物件にするの可哀想かな

どうしよう

どうやって死んだらいいの

どこで死ぬのが楽で確実なの

正直整形の睡眠麻酔かかるたびに

このまま目覚めなくてもまあいっか

て思ってる

睡眠麻酔のときに事故って死ぬの

本望かもなー

もうしにたい

痛みなく静かにしにたい