遺言

躁と鬱が顕著に見られるとてもおもしろいブログです

ヒマチの嬢王

ヒマチの嬢王最新話までイッキ読みした

 

 

将来自分がなにしたいかわかんないよもう

 

 

 

年末保証出るからシフトいっぱいだしたけど

生理きちゃって出勤予定かなり消しちゃった

 

5日目から出勤するけど海綿ぶち込むの不安だな大丈夫かなあ

 

 

 

夏まで続けるならやせないとな

 

 

いまは冬服で着痩せしてるけど

 

夏はごまかせない

 

 

そういえば薄いけどリスカあともあるから

夏まで続けたくはないな

 

 

5月までにあがりたい

 

 

…いけるのかなあ怖い不安だ

 

 

 

2回生の春学期始まるまでにあがりたい

 

 

もうとりあえず整形費用だけあればもうなんでもいいかも