遺言

躁と鬱が顕著に見られるとてもおもしろいブログです

整形は魔法なんかじゃない

 

整形してかわいくなるひとは

 

元々の顔面のポテンシャルが高いんだよ❗️❗️❗️

 

 

昔からかわいいに憧れて

やれることやって

最終手段としての整形

 

 

気づいちゃったわ、

 

 

あ、これわたし一生可愛くなれないな

 

 

 

 

いつの間にかかわいいを遠ざけるようになった

 

大好きだったアイドルも

顔面だけが価値のようだから

少し嫌悪感を抱くことがあるし

 

ミスコンとか顔面、しかもアナウンサーのような

ナチュラルな顔面が評価される

その世界も大嫌いだから

視界に入れたくない

 

 

写真も大嫌い

醜い姿を残して何が楽しいの?

 

 

 

プリクラももちろんきらいだけど

プリクラを撮ったあと「盛れたわ〜」

って自信満々に自分の姿に

満足してる友達をみるのも苦手

 

 

 

 

 

かわいいの基準、高すぎるのかな?

 

 

 

 

自分の理想のかわいいと

現実のブスのギャップの溝が深すぎて。