遺言

躁と鬱が顕著に見られるとてもおもしろいブログです

2022

あけおめ

 

2021を振り返れば

色々経験したけど

なんとなくこれといったイベントもなく

年中なんだかんだ鬱で死にたくて

なにも努力せずにぼーっといきていた

 

 

2022の抱負だけでも男前に

 

 

努力する

これにつきる

 

 

ダイエット 60から48までがんばる

これは太もも脂肪吸引と両顎の断食期間使って

できるだけがんばる

コンビニでの買い食いはやめる

あそこでまいかい800円弱は買いすぎだし

毎回対して美味しくない

 

 

整形は

太もも脂肪吸引、両顎、オトガイは決まってて

くまとりと二の腕脂肪吸引、顎下脂肪吸引と糸リフト、はなふる、眉毛アート

 

ここら辺はやりたい

金の問題だけど

 

 

あとはやりたいこと、欲しいものを我慢しないだけのお金を稼ぐ

もう体は絶対売りたくないし

誰にも搾取されたくないから

なにか方法を考えないといけない

 

最悪整形はローンでもいいと考えてる

 

 

 

 

好きなアイドルのライブも

月一位は行きたい

 

 

バイトはとりあえず扶養の分ギリギリまで稼ぐ

 

 

あとは勉強

TOEIC800

中検3級

簿記3級

とりあえずこれらは上半期にはとる

 

 

才色兼備を目指す

 

 

あとは孤独じゃなくて、孤高になる

 

 

 

あとは鬱を治す

 

アスペなりに能力をつける

 

 

 

おみくじは大吉だったから

2022の幸先は良い

 

 

 

 

自分のことを愛せる年になりますように