遺言

躁と鬱が顕著に見られるとてもおもしろいブログです

どうなりたいの

今必死に大学生と昼のバイトとヘルスで働いて 

お金貯めてる

 

たしかにお金に囚われることはなくなった

 

お金への執着なくなった

 

 

割り勘を1円単位でする場面に出くわしたら

嫌悪感抱いちゃうし

 

コンビニでも爆買いするのもよゆー

 

 

 

渡韓解放されたら整形しにいけるくらいのお金はたまった

まああと半分も稼いどきたいけど

 

ギターも欲しいし

ヨーロッパに旅行もいきたい

 

 

いまやりたいことは

ほぼお金があれば解決するんだ

 

 

 

 

だけど

だけどね

それら全部手に入れた時

一体わたしには何が残るのかな

 

 

 

 

今は優先順位が完全に自分が1番で

他人に時間使ってる暇がない

 

 

でもこれって

孤独で死んじゃうんじゃないのかな

 

 

 

 

結局孤独だったら何しても楽しくない

誰かが居たら貧乏な暮らしでも楽しい

 

 

どうしよう

どうしたらいいのかわからない

 

 

 

今自分に必死に言い聞かせてるのは

自分に自信持てるようになったら

 

人が寄ってくる

 

 

てかとりあえずお金でどうにかなる欲しいもの

全部手に入れてからじゃないとわかんないもんね

 

 

 

2021のうちにこの仕事あがる

 

なんなら3月くらいであがろうかな

 

 

 

ここまでして稼ぐ意味わかんないよね

 

 

 

6月にもしかしたら渡韓出来るかもだから

それを機に店も業界からも

足洗おうかな

 

 

 

なんか空っぽだな