遺言

躁と鬱が顕著に見られるとてもおもしろいブログです

吃音も病気だよね

中高はとくに吃音ひどくて

 

最近は意識した時だけ吃音ひどいけど

 

これ普通に病気だよね

 

あんなに悩んだけど

 

結局解決策はわからず

 

苦しむことしかできなかったし

 

だれも助けてくれなかったよね

 

 

運動神経も異常な程にわるかったよね

 

顔も人外だし

 

字もへたくそだし

 

力加減がおかしくてよくものをこわすし

 

 

異常箇所がおおすぎて

見落としそうだよね

 

 

だれも助けてくれなかったし

別にいいけど

 

 

 

自分は何を血迷っても

子供だけはつくりません

 

将来の自分、

判断をミスらないでね

 

 

人生に満足がいけば

そのときに静かに眠るように

しにたいです