遺言

躁と鬱が顕著に見られるとてもおもしろいブログです

渡韓できそうなのうれしすぎ

観光客もVISAあれば入れるらしいね

嬉しすぎ😆

 

頬顎下脂肪吸引がやりたい

二の腕脂肪吸引、太もも再吸引もやりたい

頬顎下以外は冬になってからでもいいかなー

とも思う

 

とりあえず、大学の夏休みの8-9月の間に渡韓できるといいな😆

 

飛行機代が2万代が理想

 

 

2週間くらいいててもいいけど

抜糸日本でして2泊くらいで帰りたい気もする

 

現地でコロナ陽性でたら

予定外の延泊、ストレスやばそうだから

ちゃんと考えないとー

 

でも嬉しすぎる

やっと渡韓が現実になりそう😆

 

 

あと2年弱しか大学生活ないけど

なんとしてでも

でかダウンタイムとりやすい

このタイミングで

満足いくまで足掻きたい😆

 

 

お金の計算したら当たり前に足りないから

鬱🌟