遺言

躁と鬱が顕著に見られるとてもおもしろいブログです

沈黙のパレード

せっかくシネマイレージデイに映画観れるくらいの時間があったので

なんか見よーと思ったけど

めっちゃみたいのなかったから

沈黙のパレードみた

 

 

最近は映画見る前にTwitterで感想見ちゃう

 

よかったっていう感想があればみるけど

あんま…て感想が多いやつはみないことが多い

 

感想すら自分で決めれないのか

脳内すら量産されてゆくのか

 

ネット感想に汚染されたりせず自分で感じれるようにならないと

 

沈黙のパレードは最高、全員見るべき、ガリレオ見てなくても見るべき、とにかく見るべき、というツイートが1番上に出てきたから

そのツイートだけで見ることを決意

 

正直普段はミステリー系みないから、映画というよりテレビ見てるような気持ちだった

 

 

らぶらいふと百花も気になってたけど

両方とも高齢の親と子供みたいな物語で

いまの自分にそれをみる精神状態はなかったので

沈黙のパレードを見ることに。

 

 

沈黙のパレード、感想

うーーーん

 

以上。

 

 

終わったあとの興奮とか映画のことが頭を駆け巡る感じとか無く、終わったらスっと違うこと考えてた

 

ただ映画中あと何分かなー?とか考えることは無かったから

内容には引き込まれたし予想外の結末に驚いた

 

 

普通におもろかったんだろうけど

やっぱ私は孤独な主人公が孤独を抱えながら日常をダラダラ生きるような邦画がすきだなー

 

ミステリー系はあんまら映画館でみなくていいかなー

わざわざ大画面の拘束された空間でみなくてもテレビで放送されるときにみるのでいいかも

 

 

最近あんま私がすきな感じの邦画TOHOでないね

 

 

 

 

 

あとモアザンワーズ昨日一気見したけど

とても良かった

 

こんな感じの雰囲気の作品がすきなんだよーー

 

あなたに聴かせたい歌があるんだみたいなやつも気になってるからHulu加入するか検討中

 

なんか言葉まとまらないなー