遺言

躁と鬱が顕著に見られるとてもおもしろいブログです

アイドル神

昨日、アイドルのチェキ会に

人生初行ってきた

 

ひとりで行ったのだが、初めてのことで何時に行くべきかも分からず、とりあえず整理券配布の1時間半前に行った

 

 

既に6人ほど並んでた

 

雨が降っていたのでギリギリ屋内に入れて良かった

 

 

 

 

30分ほど経過した後、

続々と人が並び始めて、

後ろには30人ほど並んだ

 

 

 

しかしスタッフが降りてきて、

苦情が来たので解散してくれ、並ばないで

12時にもう1回きてくれ

と言ってきたので

 

素直に従って1度スタバに避難した

 

 

 

 

スタバではホワイトモカをスタバチケットで飲んだ

 

 

その後11:45くらいに解除に戻ると、

長蛇の列があった

 

 

 

バカ真面目に解散した私が馬鹿だった

 

 

 

この後バイトがあるため、

どうしても1.2枠どちらかのチケットを取りたかったので

その整理券がとれるのをひたすら祈った

 

 

 

結果、取れた

 

 

 

 

その後集合時間まで暇なので、

 

地下道を徘徊してた

 

トイレを見かける度に入り、

鏡を確認しては出るを繰り返し、

時間を潰した

 

 

 

 

 

集合時間になり会場に戻った

 

 

鬱が押し寄せてきたので今日は中断