遺言

躁と鬱が顕著に見られるとてもおもしろいブログです

今日の一日振り返り

9時起床

 

11時ご飯

サンドイッチとどん兵衛

 

13時出家

ゼミへ

ゼミなんもしなくてよくて楽だった

意見聞かれた時の私の視点

論点ズレてて草だと後で気づいてしにたくなった

 

15:30から16:30

テスト勉強

偉い

 

17時からバイト

23時バイトから帰宅

 

サンドイッチ食べて

ラスク食べた

 

そのあとYouTubeみたりゴロゴロしたりで今

 

一日にバイト以外YouTubeみてる生活してた

からしたら

バイト以外のことをしてること自体

偉い

 

けど振り返るとこれと言った特徴のない日になってしまう

 

どうすれば人生が輝きますでしょうか

 

 

あと本日は赤木二郎いる日でしたが

心ときめかず

でした

 

勘違いだったかー