遺言

躁と鬱が顕著に見られるとてもおもしろいブログです

萌え そして絶望

本日は昼に起きて

神社へ行って

その後メガネみにいって、靴下買った

靴下買う時溜まってたポイント使うために

3000円分買ったのに

ポイント使えませんっていわれて

悲しかった

 

その後バイトへ行った

本日は赤木二郎がいる日だが

シフト的にほぼ話せないと思っていたが

2回話せて

嬉しかった

 

赤木二郎のことをもっと知りたいのに

 

赤木二郎は今日、

片耳にフープピアス?フープイヤリング?を

付けていた

 

ギャップすぎて苦しかった

と同時に萌えた

と共に絶望した

 

 

バ先の友人にフープピアスしてたという話を

振ってみたら

 

気づいてたよ、ギャップだよね

と言っていた

 

そしてあの様子じゃ

外し忘れたポイね

といっていた

 

これはつまり

ここにくるまでに

出かけており、

誰かに会っていた

 

かつフープピアスをする相手、

苦しい

 

考えたくないよー

 

赤木二郎、クリスマスは予定ないし

彼女いないと思ってたけど

彼女という関係性じゃないけど

いい感じの女が居てもおかしくないと

思い始めてきた

 

 

マージで多分一般的にいったら

かっこよくないけど

ほんとにかっこよくみえるし

キュートに感じる

恋ってすぎょい

 

赤木二郎と付き合いたいーー

けど赤木二郎はワタクシに一切興味が無い様子

 

だからワタクシは

密かにこの気持ちが落ち着くのを待ちます

なぜならこの気持ちはきっと勘違いだから