遺言

躁と鬱が顕著に見られるとてもおもしろいブログです

こんなにも気持ちは一瞬なのか

あんだけ赤木二郎赤木二郎言ってたけど

2.3週間会わないだけで

赤木二郎のことを一瞬も考えない

日々が続くし

もう顔も思い出せないし

あーー人間の気持ちは儚い

 

しかも昨日は違う男に

LINEで彼氏いるか確認された

だけで勝手に意識し始めて

だけど既読無視で終わってるのが

気がかりになって今日も

早く起きてしまったし

もうワタクシはなんなんだ

 

結局ワタクシが好きなのは

その人自身じゃなくて

愛されてる実感とか

嫌われてない自分とか

頼りにされてる自分とか

可愛いって他人からされる評価とか

そんなのでしょ

 

そう思ったらワタクシは

とことん人間に向いていないし

かつ

そんな自分の満足のために

人の気持ちを弄ぶような

そんなことしたらだめなので

早死したい

 

最後にちゃんと双方向の

恋愛を経験して

就活とかすっとばして

しにたい