遺言

躁と鬱が顕著に見られるとてもおもしろいブログです

こんなに好きなのに

会えない期間、私は赤木二郎のことをどんだけ思い出したか

 

赤木二郎のことを思い返して早く会いたいなーとか

次会ったら何話そーとか

色々楽しみにしてて

 

やっと明日あえるかもーと胸が高鳴っている

 

 

一方赤木二郎は私のことなんか1ミリも思い出してないんだろうなー

 

私がこんなにも重い愛を抱えてるのに

赤木二郎はこれっぽっちもないんでしょ

 

そんなん不平等じゃん

 

 

私はこーーんなに好きなのに

赤木二郎は私の事1ミリも好きになってくれないなんて

そんなの不平等じゃん