遺言

躁と鬱が顕著に見られるとてもおもしろいブログです

勘違い、いっときの気の迷い

今までの私は恋愛経験が無さすぎて

焦っていた時期があった

 

好きかも?すきじゃなかった

を繰り返した

 

全部全部すきじゃなかった

 

好きかも?は全部相手が私のことを

1人の人間として存在を肯定してくれて

生存価値を少し感じさせてくれた時の

勘違いだった

 

今思えばあんなの恋でもなんでもない

 

 

恋でもなんでもないというのは

今の赤木二郎への感情が恋であった場合に限るが

 

会わない期間こんなにも

赤木二郎のことを考えて

影響を受けて、

思いをはせて

苦しくなって

 

恋なのか?

好きなのか?

勘違いやいっときの気の迷いじゃないかな

 

出来ればそうであって欲しい

 

勘違いならいいんだよ