遺言

躁と鬱が顕著に見られるとてもおもしろいブログです

昨日

昨日ブログを残すのを忘れた

 

昨日の出来事

 

赤木二郎の続報なのだが

赤木二郎は日曜日だけ早く上がるから

仕事終わりの赤木二郎が

お米を買いにワタクシのレジに来たのだが

その時に店のポイントカードが

ミナミという人間から送られてきたスクショだった

 

親戚と住んでいると言っていたが

親戚の苗字または名前であってくれ

 

女の家に転がり込んでるとかだとしにたい

 

チャラさとか一切感じていなかったが

知れば知るほど

ファッション性からメンタル面まで

行動範囲やらみにつけるアクセサリーとか

タバコ吸ってるところだとか

なんだか色々な点から

若干女が香るきがしてならない

 

気になりすぎる

今日は授業を受けてる時や

図書館で勉強しているとき

説明会に出ている時など

そのミナミの正体について

考え込んでしまった

 

分かるわけもないのに

 

赤木二郎とどうなりたいとかも

思わないし

それ以前にワタクシがワタクシを愛せてないから

恋愛は無理と思っているが

 

本日夕方散歩しているとき

冷たい風が吹いていて

手を繋いで歩くシチュを

想像してしまったワタクシ

キモイ

 

恋愛している自分がキモイ