遺言

躁と鬱が顕著に見られるとてもおもしろいブログです

そういえば靖子ちゃん見に行った話したっけ

この前人生ではじめて

大森靖子ちゃんの歌を生でききにいったよ

 

おじさんばっかなのかなて思ってたけど

意外とわかい女の子とおじさんが半々くらいだったよ

 

整理番号も一般チケでとったれべるだったけど

めっちゃ見やすかったよ

 

最高だったんだよ

 

ほぼ知ってる曲だったよ

毎日きいていたんだもん

 

本当に歌詞も曲調も大好きで

靖子ちゃんの歌は笑気麻酔キメたときみたいな、躁鬱のときの脳内の動きみたいな、

そんな感じだよ

 

1番すきなマジックミラーもきけた

動画3曲まで🆗てネットで事前調査してたから

マジックミラーを残すことにしたんだ

 

何回も何回もきいたマジックミラー、

深夜にPVみて泣いたマジックミラー、

生でみたら後半から感情が死んで

号泣したあああ

 

2個前の女の子もないてたな

 

ライブならではの温度感

最高だった

 

ライブならではの良さしかない

 

しかもライブハウスだけど座って聞けたのもよかった

 

はあーーー幸せだったな

 

最近嬉しかったことは?ていわれたら

靖子ちゃんのライブいったんだー

って即答できるくらい

 

一瞬だけでも孤独から解放されたんだー

 

だけどマジックミラーの

絶対安全ドラッグこの歌私のこと歌ってる気持ちーいーいーいー

てこの事だよね

 

結局この孤独もありふれてる量産型なのかなー

とか色々考えたりねーー

 

最近靖子ちゃん歌詞バズってるけど

全部好きだけど特に好きなの何個か

 

共感されなきゃ感情じゃないかな

 

今までの嘘全部バレても私のこと好きでいてね

 

内緒だけど愛が重いとか思われないように、わざと軽くあしらう態度取るほど気持ち悪い愛だよ

 

都合よく好きな一瞬を永遠にされるのが怖い

 

幸せなんてただの非日常よ

 

誰でもいいなら私でいいじゃーん‼️

 

おやすみなしい