遺言

躁と鬱が顕著に見られるとてもおもしろいブログです

ジャニーズにも興味なくなってしまった私

ここ半年

もうジャニーズに興味なくなってしまった

 

小五で嵐を好きになって

中二から高3まで狂ったようにHey! Say! JUMPがすきで

Hey! Say! JUMPのライブに行くためだけに色々頑張ってた時代

 

大学入ってから1部じゅにあを追っかけてた時もあったけれど

今はもうなんの男性アイドルにもハマらない

 

女子ドルにはちょっとハマってるが

 

シンプルに金がないだけなんだが

 

やっぱりはなふるらいねんしたいけど

金がないんよね

80くらい貯めて行きたいんだけど

夜はする気ないし

昼バイトもそんなやりたくない

要するに働くの嫌だし

就活もしてないし

 

金ないからひきこもろー

やっぱりええわー