遺言

躁と鬱が顕著に見られるとてもおもしろいブログです

秘密が多すぎる私

人生初めてのデート、

 

オトガイ形成ダウンタイム2週間目

 

生まれ変わったワタクシ

 

メイクもじかんかけて

 

可愛くして行ったし

 

お店のメニューちゃんとみていったし

 

美容院も行ったし

 

可愛いくらい女で行ったんだよね

 

 

相手の服装ガキでビビった

にこしたはやっぱガキなのかなあ

 

あと話の中でお金ないアピールされるのも

嫌だったなー

 

2個上だからもともと割り勘か出すつもりでいたけど

あもう今後ないかなーておもったから

全部だしてあげたゆ

 

 

あとその人は私に

話したくないであろう過去などを

打ち明けてくれたよ

 

もし私がさ

ファーストキスは講習のしらないおじさんとか

初めてのセックスはTinderの男とか

整形のために体売ってたとか

整形しまくってほぼ原型とどめてないし

2週間前に骨切ってるとか

リスカの跡あるとか

色んな秘密を君にうちあけても

それでも好きでいてくれるのかな

 

秘密多すぎだし

嫌われるの嫌だから

結局きみはワタクシのこと全然知らないし

知られたら愛されなくなっちゃうかもだし

もしそうなったらその事実が辛くなっちゃうし

だからもうどうしたらいいかわかんないんだよね

 

自分でこのblog見返してたら

めっちゃ好きぽかったけど

なんかめっちゃ冷めてない?今

 

自分のことを好きって言う事実しか

好きじゃなかったんかなー

 

帰り道にかわいいって言ってくれたけど

ワタクシは今はその言葉信じれないし

 

だって可愛くないんだからね実際

自分に自信もてるようになるまで

むりかなー

自分でいっぱいいっぱいかもなー今は

 

マジで今は

自分の顔にしか興味無い

 

かわいい顔になったら死ねる

 

将来の夢がかわいい顔になりたい以外ない

 

だから就活も上手くいかないんだよねー

就職もしたくないし

実際アスペだから病む未来しか見えないし

 

生きづらいなー