遺言

躁と鬱が顕著に見られるとてもおもしろいブログです

かわいいの呪い

本日

ワタクシはバイトに行ったのだが

 

そのバ先で以前登場した 

高校生の思わせぶり男が

ワタクシじゃない女に対して

かわいいと褒めてるのみて

傷ついてる自分がいて

その事実に絶望した

 

その男のことは

全く恋愛対象にみていないし好きでもない

ワタクシはただかわいいに執着しているだけ

 

ワタクシ以外の人間に向けられた

かわいいをいざ目の当たりにすると

死にたくてたまらなくなる

 

ほんとうに死ぬか迷った

 

 

さらにその思わせぶり男はワタクシにイジり

としてワタクシはこれに似てるねと

おばあちゃんのキャラクターを指さして

本心ではないと分かっているのにも

関わらず

その事よりも

ワタクシ以外の人に向けられた

かわいいという言葉が羨ましくて

ワタクシも影でかわいいと言われたいだとか

ワタクシにも直接言って欲しいとか

 

可愛いへの執着がとまらない

 

早くこの呪いから解かれないと

精神的に耐えられず

死んでしまいそう