遺言

躁と鬱が顕著に見られるとてもおもしろいブログです

最近のキモチ(順不同)

自分の理想を勝手に押し付けて、

それが現実と相違したら

もやるのほんとに自己中すぎて辞めたい、

早く人の全部を心から受け入れられるような

余裕が欲しい

 

 

孤独が辛いけどよく良く考えれば

他人には寄り添うことが出来ず

かつワタクシのことを

簡単に理解されてたまるかと

相手を突き放しているのは

ワタクシ自身ではないか

 

 

 

人になんて言われるのが

1番嬉しいか考えてた

好きって言われるより

可愛いって言われる方が嬉しい

この異常さを認めて楽になりたい

 

 

HSPすぎて自分の内面を人に話すと

泣きたくないのに涙がでる

学校のキャリアのひとに

話に行ったらないてもうた

最悪 泣くだけで

もう対等じゃなくなるから嫌

 

 

痩せたいと思いながら
昼にパン3つとさっきカレーうどんたべたキモチェ‼️
バイト終わりコンビニよらない頑張る泣

 

 

かわいくなりたい、

それが無理なら死にたい
これ即ちかわいくなれば

希死念慮は消え、

可愛くならなければ

希死念慮が消えることはない

 

 

かわいくなりたい、それかしにたい

 

 

視界にニキビが入って不快

 

 

遺伝子で決まるハンデデカすぎこの人生

 

 

頭蓋骨デカいため死にたい

⬆️死にたい理由があまりにも明確