遺言

躁と鬱が顕著に見られるとてもおもしろいブログです

嫌いな食べ物教えといたじゃん 全然覚えてくれてないなんて See See See いつか死ぬ時一緒じゃなくていいって証拠じゃん

 

誰にもわかってほしくないから 日記に書かないしあわせ

 

どんなシャンプー使っても ああ あの子になれない

 

あたしアナウンサーになれない 君もいろいろしてきたくせに どうやって息をするのが 正解だったか教えて

 

世界を愛してしまいたいから 自分に愛着持ちたいな

 

見た目とか体裁とかどうでもいいっていって抱きしめてよ。

 

大丈夫な日の私だけをみつめてよ

 

誰にも言えない人生を抱きしめさせてよ

 

死ぬことが人生において 唯一の結果なのだから