遺言

躁と鬱が顕著に見られるとてもおもしろいブログです

孤独をどう生きるか

最近孤独を感じて悲しくなるんだよねー

 

将来幸せになりたいんだけど

 

わたしにとっての幸せは

 

孤独をなくすのは必須なんだよー

 

 

孤独だったら絶対幸せじゃないんだよなあ

 

 

 

だけどもう19年間自分と生きてみて分かったんだけど

 

 

 

今更孤独を脱するのって

なかなか難しいよね

 

 

孤独を脱するのに越すことはないんだけど

 

 

 

 

 

そうなるとやっぱり

 

 

 

無能な孤独より有能な孤独でいたい

 

 

 

だめだ

 

久しぶりに

 

息が浅くなって苦しくなるくらいに

 

死にたい

 

 

死ねないかな〜