遺言

躁と鬱が顕著に見られるとてもおもしろいブログです

映画が好きな理由

あなたはなんで映画が好きなんですか?

 

 

好きに理由など要らない

 

 

そう思うけど人に公言できる地雷の少ない趣味が

映画鑑賞くらいしかないから

 

 

なぜの答えを何度も考えてきた

 

 

 

 

 

 

さっきかおを洗いながらその答えが出た

 

 

 

孤独からの成功例を知って自分に活かすため

 

 

 

映画の主人公は40パーくらい孤独だ

 

 

そして私の好きな低俗な小汚い映画は99パー主人公が孤独や闇を抱えている

 

 

 

物語序盤は主人公に自己投影できる

 

 

しかし物語を見終わると

やはり自分とは違う、となる

 

 

 

映画を見終わってから自分だけが孤独に取り残されてしまうのである

 

 

 

 

書くの辞めよ〜

 

 

脳が分からなくなってきた

 

 

 

 

 

そしてその謎を解明すべく

私はアマゾンの奥地へと旅に出たのである

 

 

 

〜fin〜