遺言

躁と鬱が顕著に見られるとてもおもしろいブログです

愛されたいだけなのに

 

 

 

昔からね

 

 

 

愛されたいの

 

 

 

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

愛に満たされてないから

 

 

 

 

 

こんなに自信がないの、自分に

 

 

 

 

 

 

愛をね

 

 

感じたことないんだ

 

 

 

 

ずっとずっと

 

 

 

孤独なんだ

 

 

 

 

 

 

こんな辛いなら死んだ方が楽だってね

 

 

 

最初に思ったのが中学一年のとき

 

 

 

 

 

今思ったら13歳にしてそんなこと思うの

異常すぎるし辛すぎる

 

 

 

 

本気で死のうとしたこともね

 

 

あるんだけどね

 

 

 

 

人間の生命力って凄いんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

そう簡単に死ねないんよね

 

 

 

 

 

それに加えて死ねなかった代償だけはデカい

 

 

 

 

死ねないから生きてる

 

 

ただそれだけ

 

 

 

 

死にたいとはもういわないよ

 

 

 

死ねないからね

 

 

 

 

ただ、幸せに生きたいなあ

 

 

 

自分のこと好きで好きでたまらなくなりたい

 

 

 

 

自分の事が好きでやりたいことに満ちあふれたい

 

 

 

 

 

願望ばっかだ

 

 

 

行動しないから幸せになれないんだよ

 

 

知ってるよ、ばーか